忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 11 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽の下で。
CATEGORY : [スタッフからのお知らせ] 2007/06/22 06 : 47
ご無沙汰しています。本当に1ヶ月ぶりのブログ更新です。早くも《ロンドン・アップルハウス》ブログは、かなりの不定期更新になってしまっていますが、皆さん楽しく明るく毎日をすごしていますか?

毎年6月のこの時期、ロンドンは気持ちの良い晴れの天気が続き、日照時間も1年のうちで最も長い時です。
しかし・・・少し肌寒いと感じる日があったり、突然どしゃ降りになったりと、今年はちょっとおかしい!!
とはいえ、長い夜を無駄にするわけにはいきません。仲間で集まって夜な夜な??お庭でBBQを楽しんだり、お酒を飲んだりとこの季節ならではの楽しみ方がたくさんあります。

ウエストアクトンのアップルハウスにはお庭にパラソル付の木製テーブルを設置していて、皆でわいわい食事するもよし、ゆったり青空読書をするもよしの空間が出来上がっています。
スイスコテージのステーションハウスにはベランダがあるのですが、そこにステキなテーブルとイスを設置している為、ちょっとしたカフェ気分を味わえます。

太陽の下で、日光にさんさんと照らされながら過ごす時間は、何よりも贅沢で何よりも元気・エネルギーがもらえますよね♪♪♪
PR


<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]