忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 16 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロンドンのお得な新観光名所
CATEGORY : [ロンドン情報] 2016/01/20 20 : 42
みなさま、こんにちは。
2016年に入り、随分日が経ってしまいました。ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年のロンドン、例年通り曇りの多い冬となっています。
お天気のあまりすぐれないロンドンの冬なので、観光しようと思っても気分が乗らない、、、そんなときもあると思います。

そこで今日は、そんな気分の時にお勧めの、ロンドンの景色を無料で一望できる場所をご紹介します。
ロンドンでは、高いところから景色を眺められるところが少ないですよね?
そんな中でも、数年前にヨーロッパ一高いビル、The Shard が出来たことはみなさんご存知かと思います。しかし、The Shard の入場料はとても高く、どうも足踏みしてしまう。という方は多いのではないでしょうか?

そこで見つけたのが、SKY Garden です。(最寄駅はMonumentやBank)
http://skygarden.london/plan-your-visit
上記ウェブサイトを見て頂ければわかる通り、すばらしいロンドンの景色を見ることが出来ます。
ウェブサイトであらかじめ Free Visitを予約していけば、無料でスムーズに入ることが出来ます。
展望階まで高速エレベーターでのぼると、そこにはカフェ・バーやレストランもあります。室内なので、お天気が悪くても安心です。
特に夕景がお勧めです。

まだガイドブックにも載っていない(はず!)お勧めの場所です。ぜひ一度、訪れてみてくださいね。






  

上記写真2枚は、スタッフがSKY Gardenに訪れた時のものです。


























PR


<<新築スタジオ、オープン | HOME |West Actonの新しいポーランド料理レストラン>>
<<新築スタジオ、オープン | HOME |West Actonの新しいポーランド料理レストラン>>

忍者ブログ[PR]