忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 17 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロンドンのテロ
CATEGORY : [ロンドン情報] 2017/06/08 05 : 35
.
.
報道等でご承知のことと思いますが、ここしばらくの間に、似たような2件のテロ行為が、ロンドンで起こってしまいました。現地の雰囲気へのご質問も多いですので、簡単なコメントです。

ロンドンは至って普通です。住んでいる我々の日常は全く変わらず、私達も皆さんと同じくニュースで情報を得ています。空港も通常通りで、以前に増して時間が掛かったりもしていません。

もちろん無責任なことは申せませんし、気をつけるに越したことはございませんが、今日も街は賑わっていて、弊社の全ハウスのご滞在者も、普通に生活なされておりますことをお伝えします。

※読売新聞社から取材を受けました際も、現地の生の声として、このようにお返事しました。


それにしても、IS問題にしろ、北朝鮮問題にしろ、問題の根が深くてなかなか解決の兆しが見えませんね。子供たちが生きていく将来が、物騒な世界で無いことを願ってやみません。









.
PR


<<エクササイズに最適!の施設(West Acton近く) | HOME |祝・チェルシー・フラワーショー「準金賞」受賞!>>
<<エクササイズに最適!の施設(West Acton近く) | HOME |祝・チェルシー・フラワーショー「準金賞」受賞!>>

忍者ブログ[PR]