忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 01 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元で人気のインドカレー屋さん
CATEGORY : [宿の周辺情報] 2010/07/09 23 : 15

今日はウエストアクトンにあるアップルハウス周辺情報です。

噂でおいしいと聞いていたインドカレー屋さんに昨日行ってみました。
お店の名前は『Fresh & Deliciouse Indian Take away』、オレンジ色の外装がよく目立つお店です。

お店に入ると、カレーのいいにおい・・・。そして、地元の人がたくさんいて賑わっていました。
カレーの種類はたくさんあるのですが、私は野菜のカレーが食べたかったので、サグカレー(サグ=ホウレンソウ)とごはん、タンドリーチキンを頼みました。いくつか席があったので、店内で食べることにしました。

ちなみに『タンドリー』っていうのは『壺』っていう意味なのですが、このお店はきちんと壺からチキンを出してくれました!本場だなーって感動・・・。
そして、カレーもきちんとフライパンで温めなおしてくれる丁寧さ!!大体のお店はレンジでチンなのに!!
これまた感動!

食べてみると、タンドリーチキンはやわらかくて身離れもよく本当においしいし、カレーはなんだか優しい味で辛くなくって美味しいし、大満足でした。値段の割に量もかなり多く、満腹になりました!!

場所はアップルハウスから徒歩10分ほど、Noel Road(バス通り)を東にむかったところにあります。
住所: 333 Horn Lane, Acton, W3 0BU(  http://www.streetmap.co.uk で地図を検索できます)

アップルハウスに滞在される方、ぜひ一度本場の味をおためしあれ~♪
PR


<<ホームページ、リニューアル | HOME |ご協力お願いします。>>
<<ホームページ、リニューアル | HOME |ご協力お願いします。>>

忍者ブログ[PR]