忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 20 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりクリスマスモード!
CATEGORY : [ロンドン情報] 2007/12/20 06 : 37

ロンドンの街はクリスマスにむけカウントダウン!
この時期が一番盛り上がってるかもォ??
そしてクリスマスショッピングをする人たちで溢れています。
プレゼント用ラッピンググッツを一生懸命選んでる白髪のおばあちゃん・・
大きなおじさんが可愛いウサギサンタさんの絵のクリスマスカードを手にして・・
お菓子を買い込む親子。
なんか笑えちゃんですよ~★
あっそうそうお菓子と言えばこのシーズンに欠かせないスィート達、、
クリスマスプディングやミンスパイ!!
プディングはクリスマスに食べるケーキで伝統的な味付けがされており
チョコやナッツ味のものが多いです。
ミンスパイはドライフルーツがはいっててカスタードや生クリームを
トッピングするとホント美味しいんですよ。
そしてクリスマスが終われば一斉にセール!!
Sale up to 80%off なんて貼り紙があちこちで↑
楽しみですねぇ!ワクワクします☆

PR


<<ターミナル5オープン | HOME |UKの夏が・・>>
<<ターミナル5オープン | HOME |UKの夏が・・>>

忍者ブログ[PR]