忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 13 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Natural Naturalのとんこつラーメン
CATEGORY : [宿の周辺情報] 2011/05/18 04 : 35
Natural Naturalはロンドン在住の方なら皆さんご存知の日本食料品店です。

昨日、そのイーリングコモン店に行ってみますと、少し改装されていて食事するスペースが出来ていました。メニューを見てみると、そこに『とんこつラーメン』の文字が!!

早速注文し、しばらく待っているとチャーシュー、紅ショウガ、ねぎが盛りつけられ彩りもきれいなラーメンが出てきました。
食べてみると、しっかりした味のとんこつスープに、麺も博多特有の本格派でした。店員さんに尋ねてみると、きちんと豚骨を煮込んでスープを作っているそうで、スタッフのかたみんなで思考錯誤の末出来上がったそうです。九州出身の私にはたまらない味で、故郷を思い出させてくれる一杯でした。これまで、ロンドンで食べたラーメンの中で一番おいしかったです!!

ぜひ一度食べに行ってみてください。きっととんこつラーメン派の方も納得する味だと思います。

Natural NaturalはEaling Common駅から徒歩2分。チューダーハウスからはディストリクト線で1駅、アップルハウス・ウエストアクトンハウスからもセントラル線→ディストリクト線乗り換え2駅で行けます。
PR


<<チェルシーフラワーショー | HOME |日本の惨事の報に触れまして…>>
<<チェルシーフラワーショー | HOME |日本の惨事の報に触れまして…>>

忍者ブログ[PR]