忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 05 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本の惨事の報に触れまして…
CATEGORY : [日々の出来事] 2011/03/15 22 : 48
このたびは日本が大変なことになってしまいました。こちらのニュースでも、その惨状が驚きとともに繰り返し伝えられておりますが、海外に住む全ての邦人が、祖国の惨事に心を痛め、ご心配を申し上げております。

これまでの私どもの滞在者の中にも、被災地にお住まいの方や、ご出身の方も多くいらっしゃったことと思います。皆様のご家族やお知り合いがご無事であることを心よりお祈り申し上げます。

また、今現在避難所暮らしを強いられている皆様には、電気や食料もなく、寒空の下で悲しみに暮れられていることと思いますが、是非お気を強く持って頑張ってくださいと、力及ばずながらエールを送らせていただきます。

私どもの協力会社の中にも仙台がベースの会社もございまして、連絡の取れない状況が続いております。またいっしょにお仕事をさせていただきたいと思っておりますので、その旨お伝えいたします。

歴史上、日本という国は、災難時にこそもっとも力を発揮してまいりました。このたびの大惨事も、皆さんで力を合わせて乗り切れることと信じます。三陸地方にまた、日本で最も美しい風景がよみがえることを祈っております。

≪ロンドン・アップルハウス≫ スタッフ一同
PR


<<Natural Naturalのとんこつラーメン | HOME |新しい宿をオープンしました!!>>
<<Natural Naturalのとんこつラーメン | HOME |新しい宿をオープンしました!!>>

忍者ブログ[PR]