忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 12 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yo Yo Kitchen
CATEGORY : [宿の周辺情報] 2011/09/28 00 : 59
今日はウエストアクトン駅前にある「YO YO Kitchen」さんのご紹介です。

日本食が食べたいけど、作るのはおっくうだし、レストランは高くつくし・・・、そんなときとっても便利なお弁当屋さんです。焼肉弁当、カツカレー丼、のり巻き、お稲荷さんなどなど、お手頃価格のお弁当が並んでいます。ちなみに、私のお勧めは、から揚げ弁当です。

オーナーの井口さんはとっても気さくな方。『なぜ、Yo Yo??』と聞いてみたところ、昔仕入れに出ていた東ロンドンの魚市場でのニックネームがヨーヨーだったからだそうです。イギリス全土に展開する回転すしチェーンとは関係ありませんでした。。。

店内には食事できるスペースもありますし、天気のいい日はテラス席も準備されています。ウエストアクトンハウス、アップルハウスにご滞在の方は是非足を運んでみてください。≪ロンドン・アップルハウス≫滞在者割引・・・、は今のところ無いですけど(汗)

Yo Yo Kitchen ウェブサイト http://www.yoyokitchen.co.uk/


IMG_1366.JPG DSCF0211.JPG
PR


<<新しい宿をオープンしました!! | HOME |鴻上尚史さんのロンドン公演>>
<<新しい宿をオープンしました!! | HOME |鴻上尚史さんのロンドン公演>>

忍者ブログ[PR]