忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 19 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい宿をオープンしました!!
CATEGORY : [宿の新着情報] 2011/10/10 11 : 01
アクトンタウン駅徒歩0分に、新しい宿「アクトンタウンハウス」をオープンしました。

この宿の最大の魅力は、アクセスの良さ。中心地ピカデリーサーカスや、ロンドン玄関口のヒースロー空港までも地下鉄一本。何より、駅前0分はとても楽チンです。キューへのアクセスも良いので研究の方へもお勧めです。

新装したての室内は清潔で、カーペットも新調しましたのでスリッパ無しでもOKかも。また、シェアルームを置かない全個室の環境で、落ち着いた生活ができます。それでも料金は安価に設定しました。

宿の周辺には、カフェ、レストラン、薬局など各種ショップがあってとても便利です。徒歩3分にある旧マナーハウスの大きな公園はお散歩に最適。公園内のカフェでイギリスの優雅な雰囲気に浸ってください。



atr1.jpg atr5.jpg atr23.jpg
PR


<<Winter Sale !! | HOME |Yo Yo Kitchen>>
<<Winter Sale !! | HOME |Yo Yo Kitchen>>

忍者ブログ[PR]