忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと夏がやってきました。
CATEGORY : [未選択] 2016/07/25 07 : 01
いつまでも夏にならない!と今年も嘆いていましたが(毎年嘆いている)、やっと先週から「暑い!!」といえるお天気になってきました!
イギリス、ベストシーズンの到来です。
このベストシーズン、各地でサマーフェスティバルが開催されています。

その中でも、有名なものを3つご紹介します。


まずは、今年はもう終わってしまいましたが、毎年豪華なラインナップでロンドンにあるハイドパークで開催される音楽フェス British Summer Time http://www.bst-hydepark.com/ 。2016年は、Take thatやスティービーワンダーもパフォーマンスしました。


次に、V Festival http://www.vfestival.com/ 。今年は8月20日、21日の2日間開催されます。場所は2か所。こちらは、幅広くビジネスを展開しているVirgin主催なので、V Festivalというようです。


最後に、ほとんどの方がご存知かと思いますが、ロンドンのノッティングヒルの通りで開催されるNotting Hill Carnival http://thenottinghillcarnival.com/ 。今年は8月28日、29日に開催されるようです。このフェスティバルは、リオのカーニバルを彷彿とさせるとても賑やかなもので、ファミリーディも設けられているので、大人から子供まで楽しめます。



ぜひ、この良い季節にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

























PR


<<Ealing ハーフマラソン | HOME |UK VOTES LEAVE EU>>
<<Ealing ハーフマラソン | HOME |UK VOTES LEAVE EU>>

忍者ブログ[PR]